人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shiojiring 担当企画進行状況!

久しぶりです シオジリングはじまりました。

全く更新していませんでした。
本来、イベントが近くなったら更新すべきなのに、忙しくなると更新がおろそかになってしまいます。
反省です。

さて、山上さんの作品についてですが・・・・なんと。

完成です。

いろいろなハプニングもありましたが、徹夜をものともしないタフな山上さんをはじめ、高校生ボランティアの大活躍で素晴らしい作品ができました。

写真ではこの感じをお伝えできません。ぜひ、シオジリングにおいで下さい。
久しぶりです シオジリングはじまりました。_a0208314_0525689.jpg


以下の公式ホームページに写真が載っています。
http://shiojiring.blogspot.com/

ぜひシオジリングにご来場ください。



by shuntokino2011 | 2011-08-07 00:53

担当する「山上渡inshiojiring」「美術部×美術部」等の企画についての日々
by shuntokino2011

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧